まだダウン

雪が降っている〜。しかし私は布団の中なので関係ない。頓服のおかげで少しはまとめて睡眠がとれた。しかし、熱は相変わらず9度には届かないまでも8度後半だ。頭も痛いし喉もいたくなってきた。とりあえずインフルエンザかどうかだけは知りたい気が・・・。インフルエンザだったら家族に移ったときの心構えだっている。なにしろ大人だけじゃない所がいつもより慎重に、っと思わせる。さあ!今日を逃すとたぁちゃんを連れて医者に行く羽目になってしまう!夕方当番医に行った。結局インフルエンザじゃなかった。。。しかし、状態は回復には向かっているのか?!あやしい感じ。なので、明日のブランティア復帰はキャンセルになってしまった。本来、一歳の子供を抱えて、ピアノ教えて、合唱、スイミング・・。ボランティアどころじゃないっつーの!ちょっと反省。正直言って、オーバーワークです。