2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもし

パパと電話中。微妙ですが会話は成立しております。「ポッキー」と「ひこっきー」の違いが聞き取れるでしょうか?動画

その後の話

晩になってレッスンの時にたっくんがやってきた。昼寝の後だったのでもう痛いのは忘れたかな?と思ってみていたらやっぱりびっこをひいている。しかし、考えるものである。追いつこうと思ったとたんにハイハイをしたのである!必要に迫られるってすごい!と…

いよいよ接骨院

パパに抱っこされて接骨院の先生に色々な場所を触診されてもどうともないらしい。「いたい?」と聞かれると平気な顔で「うん」とうなずくけど痛くはなさそう。私が「気持ちいい?}ときいても「うん」とうなずく。結局、大事には至っていないかな?という事…

・・で、つづき

とにかく帰ろうと思って玄関まで抱っこしていき、本人もちょっと落ちついたみたいなのでそうっと立たせてみた。おそるおそる足を下ろし、ニ、三歩歩くか!?と思ったら、やっぱりごろん。「イタイー」と言う。触っても痛がらないので骨ではないかな?と思っ…

接骨院デビュー・・

新学期も始まり、案の定今日の太陽の城はガラガラ。そろそろ帰ろうかな?と思っていた所、幼稚園帰りの「ぼく6才!」というお兄ちゃんが、たぁちゃんをお守りしはじめてくれた。トランポリンで座ってとんだり、膝をついてとんでみたり・・・色々とレクチャ…

ホワイトウェーブ