接骨院デビュー・・

新学期も始まり、案の定今日の太陽の城はガラガラ。そろそろ帰ろうかな?と思っていた所、幼稚園帰りの「ぼく6才!」というお兄ちゃんが、たぁちゃんをお守りしはじめてくれた。トランポリンで座ってとんだり、膝をついてとんでみたり・・・色々とレクチャーしてくれるのだ。それを目を爛々とさせてみつめるたぁちゃん。「要注意!要注意!」と私は心の中で言っていた。。。先日、頭で着地を決めて以来、たぁちゃん自身もかなり慎重で私の手を取ってとぶ事が多かった今日この頃。この時も私の手を取りに近づいてきた!?と思ったら、とたんに膝をついて飛ぶ動作に!?!しかし膝をつくのではなく足をばってんにして正座をしてしまった形になってしまった。っと、同時に「イタイー!」と泣きべそ顔に!「やばいか?」と思ってトランポリンから下ろしてみて立たせたら・・ごろん!!本人も訳がわからず何度も立ってみるのだが、ごろん!!歩けないのだ。その間「イタイーイタイー」と涙まで出している。つづく・・
はからずももったいぶった形になってしまいました〜。みなさんご心配おかけしてすみませーん!