2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東公園、ただいまこんな感じ

平日はけっこうすいている。

東公園

ここの所東公園にばかり行っている・・・。“象”と“鹿”がずいぶんとお気に入りなのである。今日はちょっと寒かったので欲しがるアイスをなだめ、団子で手を打ちました。けっこう上手に食べるようになってきたけれど、いちいち手を拭きたがるのでけっこう面倒…

電車!!

太陽の城で遊んだ帰りにお誕生日のケーキを予約してきました。ケーキ屋さんからはとてもよく電車が見えてびっくり!「おーい!おーい!」とひょんぴょん飛び跳ねてばいばいを一生懸命しております。夕方で本数も多いのかちょっとの間に何度も行ったり来たり…

バーコード

昨日から本を手に取るとビデオテープにかざして「はい、どーじょー」と手渡してくれる。裏面も試してみる所なんて芸の細かさで。。。どうやらバーコードを読みとっているつもらしい。確かにスーパーの読み取る部分はなんとなく透けている所があってビデオテ…

楽しい一日

昼前に家を出て、、 ジャンボエンチョー・・きちんとたぁちゃんのスペースを作ってやろうかと思い、色々と物色。 絵本屋さん・・専門店だと言うけれど、、もう一押しといった所。しかし、遊ぶスペースでパパを相手に「どうじょー!パパもー!」を連呼してご…