楽しい一日

カレー大好き!

昼前に家を出て、、

  • ジャンボエンチョー・・きちんとたぁちゃんのスペースを作ってやろうかと思い、色々と物色。
  • 絵本屋さん・・専門店だと言うけれど、、もう一押しといった所。しかし、遊ぶスペースでパパを相手に「どうじょー!パパもー!」を連呼してご機嫌で遊びました。図書館で借りてからたぁちゃんのお気に入りになった本を一冊買ってあげました。よくしたものでその本を見つけたり 図書館の掲示などで発見すると「月!月!」と指差して喜ぶのである。”好き”という記憶が出てきてなかなか一人前である。
  • 松坂屋・・北海道展をやってたので。。。しかし、凄い人なのでちょっと試食をして退散。地下でカレーを食べましたー。
  • 市民祭り・・なんだかけっこうにぎやかに、いたるところでお祭りでした。ジャズバンドなんか聴いてちゃんとリズムにノッてました。たぁちゃん。家康の兜をかぶって三百円で写真を撮ってくれると、偶然会ったゲンチャンママが情報をくれたけれど、、怖がりそうなのでやめておきました。
  • アピタ・・ぱんくろーと無事写真を撮りました。