2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなったでしょう?

体重16キロ 身長99cm。同じタオルに寝ております。↓ 上から 3才 2才 1才 0才

なかなかできる

指ばんごうは完璧!10月29日動画 本を見てもなかなかわかる!11月14日動画 指ばんごうを言ってやったら案外すんなり・・!11月14日動画

“エビ屋さん”パパとお祝い

“エビ屋”=レッドロブスター。パパの帰りを待つと遅くなってしまうので会社まで迎えに行ってそのままエビ屋へ。予約してあったのでお誕生ケーキのサービスつき。お店の皆さんがロウソクを手にハッピーバースデイを歌ってくれました。今日は二回目。パパと三…

ヴァイオリンをもらう

たまたま誕生日の今日、A先生からお下がりのヴァイオリンをもらいました。帰ってくるなり洗面所に直行。「た○しねー今からヴァイオリン練習するの!がんばって練習するのー!」と意気込みはすごいのである。しかし弦も弓もぼろぼろ。おもちゃ病院ならぬ楽器…

三歳になりました

たぁちゃんのリクエストで今年はサーティーワンのアイスケーキ。「ハートのついたこれがいい!」と何度聞いても希望は変わらずそういう事になりました。

七五三の写真

全部で9枚あります。右となりのtakapu's fotolifeをクリックしてもらうと見ることが出来まーす。写真をクリックすると大きくなりますよー。