in アピタ

今まで通り過ぎるだけであったが、アピタの遊び場はショッピングモールの遊び場としてはなかなかなのだ。“J”なんかは、明らかに売れ残りのぬいぐるみ類が遊び道具として置いてあって、(ある日突然どばっと数が増えていたり・・棚卸?)それはそれでいいのかも(かも、かも、、かも・・??)しれないけれど、アピタにはぬいぐるみの類の小物がない。引きかえ、ウレタンみたいな大きな積木状の物で遊べるようになっていて、ちょっと大きな子供がトンネルみたいに作った中を小さい子が通りぬけたり、壊したり・・。子供達なりに程好くけん制しあったりして無難に遊んでいるのである。たぁ様、人がよってたかって遊んでいる所が好きなので、一目散にブロックに向かって行くのであった。。なかなか楽しんだようです。