のんびり・・なはずが。。。

今日は旗日なのでスイミングは休校である。そうなってはやる事がないので再び太陽の城へ!!と思ったのだが、、タイミングが悪く車にのったとたんたぁ様は爆睡モードに突入。しばらく太陽の城の駐車場で時間をつぶしていたのだけれど一向に起きる気配がない。それなら安売り中のミスタードーナツにでも行っておやつでも仕入れようかと思ったら混んでいる、、しかも全然品がない。(駅前なのに怠慢だー)なのでドーナツもあきらめ雨もぱらぱらしてきたので仕方なくアピタへ向かう事にした。距離が稼げるし、駐車場に屋根もある。案の定アピタに到着したとたん目が覚めたたぁ様。ようやく遊び場にありつけたのでした。。なんだか遠い道のりだったなあ・・・。