ウルトラマンはどっちだ!?!?!

栄の松坂屋のオモチャ売り場に等身大のウルトラマンが立っていた。着ぐるみ系はあまり得意ではないたぁちゃんなので、やはりウルトラマンにもビクビク。しかし、「なんだこれ!?」という好奇心の誘惑にもかなわない。他の場所を徘徊してきては またウルトラマンの前を遠巻きに行ったり来たり。。。こちらとしては「まあ、そんな感じでしょう」とウルトラマンとの仲を取り持ってやる事もなく帰ろうかなあ・・と思ったら・・・ウルトラマン股間をおそるそろるなであげたたぁちゃん!そうだよね、、仁王立ちのウルトラマンはパパがお風呂から上がった時とそっくりな格好だし、ズボンははいてないし、、なのに“無い”!。そりゃ、不思議で確かめたいよねェ。。とにかく笑えました。ちなみに、お風呂で私の股間に手をやってはなにも言わず、すぐ自分の〇ん〇んを指して「あった!」と言うたぁちゃん。今の所、男女の差はわからないまでも“有る人”“無い人”はわかっているらしい事がウルトラマンで判明したようで面白かったです。