• カレーの王子さま★★★和牛ミンチ・黒豚ミンチ・人参・玉ねぎ・しいたけ 腕前とは関係なく、この材料で作ってまずいものが出来るわけがない。良く食べました、たぁちゃん。カレーの王子さま、案外美味しかった・・けれど、辛味がない分 甘味や塩気が強いかなぁと思いました。たぁちゃんは野菜もよく食べるので、ならば効率よく消化吸収できるように人参や玉ねぎの一部はすりおろして煮てあげました。
  • 目刺し★★★目刺しはたぁちゃんのおかずにはなるまいと思ってカレーにしたのだが、くれくれと言うのでしっぽの方をやってみたらカスでオエっとしながらもカジカジしておりました。さすがに小骨が気になったのでキリの良い所でとり上げましたが、なかなかチャレンジャーなたぁちゃんであります。