破水!?

去年の今日は日曜日。パパは試合の後飲み会で午前様だった。夜中に体をひねったとたん股のあたりに異常!?液体がサーと下着にしみる感じがしてトイレに立った。なんとなく生臭いし、これは尿ではないなとは思った。とりあえずパパにも確認してもらった。本で読んではいたがこれは前期破水というやつかもしれないと思い、情報だけは頭に入れとかないとマズイかなと思い、夜中だったがPCに向かった。まあ、どれも同じような事が書いてあるし、とりあえず細菌感染しないように風呂には入らず様子をみてればいいやーと思って布団に戻った。痛くも痒くもなかったから。それに23日はパパが休みをとっていて定期検診に行く事になっていたし、パパは飲んでいるので夜中にタクシー飛ばして行くのもねぇ・・という感じだったし。とにかくこの日から本当のカウントダウンだったのである。