昼寝

ぐぅ・・。

月曜は太陽の城が休館日なので今日は午後から支援センターへ。ここの所夜眠りが浅いらしくちょっとグズつき気味の日が続いているのだが、そういう日は朝10時くらいまで眠っているたぁちゃん。(っと言っても泣いて困るという事はないのでありがたい)朝昼兼用食を食べてから頃合を見ておっぱいをあげても調子よく遊んでいる。それならいいや、と思い車に乗せたとたん爆睡。支援センターに着いてしまったがセンターにはベットがあるので車で眠るよりその方がいいかと思い抱っこして支援センターへGO!利用時間が午後三時までと決まっているのに、二時十五分まで眠っていました。違うベットではお兄ちゃんにくっついてきた3ヶ月くらいの赤ちゃんが寝てるたのでたぁちゃんは随分大きく見えましたー。