・・けれど、目がくらんでしまった物

  • 母乳実感哺乳瓶(パパ購入)どっちにしても哺乳瓶はダメだったという事で。。。
  • スマートフロート(お風呂の浮き輪)「これがあれば浮かばせておいて髪の毛なんか洗えるかも〜!」と思ったけれど、一度足突っ込ませたら泣いた。次は見ると泣いた。こんなんじゃ危険じゃん!と思ってしばらく放っておいた。思い出したように使ってみたら、、泣かない!髪の毛が洗える!!っと思ったら、お風呂に足がついている。使用説明書に”足がついたら使わない事”とある。それもそうだが、そのうちに自力で湯船につかまっていられるようになってしまったので自動的にお払い箱になってしまったのである。
  • 歯固め用の噛み噛みぜーんぜん見向きもしかかった。ゴムの歯ブラシはもの凄く噛み噛みするのだから最初っからこれを与えたらどうだったんだろう??虫歯にならずに済んだか?