TDL!ポップコーンにとりつかれるたぁちゃん!

takapu2008-01-03

今日からディズニーランド。混んでいる・・。ポップコーンを買うのにも時間待ちのプラカードのキャストが立っている。プーさんのポップコーンも30分待ちと出ていたが、パパが並んで買ってきてくれた。「黄色いのでいい!」と言い張る人の為に。その間、ママとたぁちゃんは回転木馬に30分待ち。。。天気がいいのはいいけれど。。混んでる〜〜。余談だが、たぁちゃんは「○○でなきゃいや!」ではなく「○○でいい!」という言い回しをするんだけれど、そういう時は一歩も引かない意気込みがあるのである。反対の時も然り。「いらない!」と一刀両断で断られるとこちらは「はあそうですか・・」と言うしかないのである。