コスチューム好き?

似合うでしょう?

今日は龍城神社のお稚児さんに参加。朝九時集合という過酷な(?)スケジュールだったのでたぁちゃんはほぼ布団から神社へ直行。スイミングのお友達にも会えたせいか、寝起きにもかかわらず元気にスタート。悲鳴に近い泣き声や衣装やら騒然とした着替えの場所に入った時は少々きょとーんとしていたけれど、お化粧をしてもらうのも衣装を着せてもらっていてもなかなかご満悦の表情でした。お化粧に関しては「がんばった?」とたずねる所をみると歯医者さんとかとかわらない出来事であったらしいけれど。。今日はパパも一緒だったしがんばって歩けました。お昼は四川飯店でおおはしゃぎでランチを食べて帰りました〜