慣れてきました

今月から進級して三段階あるクラスの真ん中に進級した。。。のだが、、たぁちゃんはなぜか“浮き物”に弱く、ビート板がなんてったって怖いので大変なのである。長くて筒状の“浮き物”でやるバタバタ足なんかは何とかこなしているのにビート板は持ったとたん「ないなーい!ないなーい!」と自主的お片づけを要求しまくるのである。しかし、今日はちょっと慣れてきたのかビート板で浅瀬をぴょんぴょんとジャンプしながら自力で移動し、端っこを持って(泣きがはいりながらも・・)先生の誘導で顔を水につけてばたばたーっとできました。先生からママに向かってやって来るときもしっかり水中で口を結びがんばりました〜。その調子でがんばれ!相変わらず潜りは得意で、輪っかや石ころは水中にしゃがんでとってこれてます。