星が丘三越

なんとなく体調がイマイチなのでプールは休ませる事にした。暇ができたし天気も悪いし、、思い切って東山まで行って見た。ちょっとたぁちゃんの服でも見てみようかと思って。。。サイズ90センチというのは着る時期が長いのであろう。お下がりばかりではちょっと間に合わなくなってきたのだ。運動量も増えてきた近頃、思い切りころんでみたり、自らはいずってみたり、ジュースを垂らすは米粒はつくは・・・屋外ではもちろんだが、遊ばせたあとは帰宅後に着替えさせてやらないと外も内も、気分も時間も、、何もかもボーダーレスになってしまう。そんな訳でTシャツとか、動きやすいパンツとかを買いたかったのだが、たぁちゃんの逃亡にもめげ、気に入った物はサイズがなく、、、結局なにも買わずじまいだった。仕方がないので柿安でローストビーフの切り落としを買い、特売のイチゴ、パンを買った。そうそう、写真立ても買ったんだった。とりあえず、雨の一日もなんとなく過ぎてしまいました。