「あ〜睡眠ってすばらしい!」byママ

ボール持ってきたんだけど・・

昨夜はずーっとぐでんぐでんと寝つきが悪いまま朝になってしまった。。。たぁちゃんはおっぱいを吸っていてもほとんど寝ているも同然なのだが、こっちはずーっと起きているような感じなのでキツイ。気分は徹夜だ。たぁちゃんが起きてから「あと30分だけ寝かせて・・」とお願いしたら「たぁちゃんとプールに行ってきます」と声を掛けられて目がさめた。たぶん10時半過ぎ?「は〜・・一人なんだわー・・起きても一人でコーヒー飲んだりできるんだなー」と幸せなイメージを幸せな気分で描きまくり、そんなにゆっくりイメージばかり堪能していると帰ってきてしまう!とはたっと思い返しようやく起きた。おかげでコーヒーも飲めたし残っていたドーナツも食べたし、洗濯も干して、洗濯の山をたたみ、昼ご飯の下ごしらえまで余裕でできた。一人ってすごい時間があるんだなぁっと感心したほどだった。