いっぱい食べた〜

今日はスイミング。終ってからスイミングの自動販売機でムギュムギュアイス・イチゴ味を買って食べ、みんなのおやつを渡り歩いて満足し、家に帰ってから100円のミスドを見た私が衝動買いしたドーナツも食べ、、、食べる調子にのったからしゃもじまでくわえてしまったのだろううか?夕飯にはご飯・納豆・アサリ入り野菜チャウダー・大根の煮物をバクバク食べ、デザートにイチゴを食べました。イチゴなんか、すごい勢いでフォークで突き刺して口に運ぶので高くても買ってやった甲斐があるというもの。時々「ママにもちょーだい」と言うとくれるのだけれど、すばらしい事に最後の一個はちょっと考えてから私にくれました。しかも自主的に!たぁちゃん、すばらしい!!とにかく、言葉はなくとも意思の疎通はばっちりとれている私達なのでした☆