ホテルランチ

ごちそうさま

ママの合唱の伴奏者であり、たぁちゃんのお友達のユウスケ君のママであるゆかちゃんが産休に入るので今日は合唱の後、送別会。ホテルのランチバイキングにたぁちゃんも参加しました。行ってみたら たぁちゃんの席までお誕生席にセットしてくれてあるは、きちんとスプーンやらフォークも大人とおんなじにセットしてくれてあるは、、みんなが色々なものを取ってきてくれるは、、、。なので、たぁちゃんは道具を使いまくり一生懸命食べました。最後には目に見える分のコップの水の飲み比べ(?)をさせてもらい(みんな面白がってなんでもいう事を聞いてくれる・・)満足、満腹で帰ってきました。ほぼ二時間あまり、泣きもせず、騒ぎもせず、一度もテーブルから離れることなく過ごせたのにびっくりしました。みんなに「おりこうね〜」「おりこうね〜」と誉められていい気分だったかな?たぁちゃん。