今日で満一歳二ヶ月であります。最近はというと・・・

  • “ぐるぐるどっかーん”通しで振りが出来ます。♪まわれまわれ〜の所は本当にその場でグルグル回っております。
  • 湯船の中で膝をつくのであります。そうすると真上を向かないと顔が浸かってしまうので、ちゃんと顔は真上に向けております。耳の中にお湯が入ってもこわくないのだろうか?平気である。。。「そろそろ出ようか?」というとずーっとこれを繰り返しているのでちょっと困ります。
  • 「気持ちいい〜」と言われるのが誉められていると分かるのだろうか?背中をさすってくれるのであります。一歳を過ぎた頃かな?最初はパパが私の足を揉んでくれていると真似をしてやり始めたのだけれど、最近は自主的にやってくれる時も!
  • 「良く弾むボールみたいに!」と、がちがちのスタッカートになってしまう時に生徒さんにそういうと、、ボールを持って見せにくるたぁちゃんなのであります。スバラシイ!こっちの言っている事は何でもわかるのね?