ディズニーランドでは・・

  • カリブの海賊★★怖がるかもなあとは思ったが・・・行き当たりばったりで入ってしまった。案の定しがみついて怖がった。「こんなに長かった?」って感じ。「海賊の怖さをこんなにみせつててどうしようっていうんだろう?」という新たな感想を持ってしまった。
  • ランチ★★寒いので屋内のレストランを選んだ。味はともかくとして、道具を使いまくり、手当たり次第並んでいる食べ物にトライうるたぁちゃんでありました。コーヒーまで飲んでいた・・。
  • パレード★★食べ終わったらパレードが始まっていた!オシメを取り替えたかったのだがパレードを見過ごしたらたぁちゃんは何を見るんだ!っとばかり、ベンチに立たせてオシメを取り替えてしまった・・・。寒かったであろう。すまないたぁちゃん。しかし、パレードの音楽に合わせてチキチキと膝でリズムを刻んで楽しんでいたようでした〜。
  • ジャングルクルーズ★★これなら大丈夫と思ったら、やっぱり最後の暗闇でべそをかいたたぁちゃん。
  • 汽車★★ならば、これ!と思い隣のアトラクションの汽車に乗った。。とたん爆睡!おかげで最後の暗闇は見ずに済みました。噂には聞いていたけれど、、ディズニーランドって怖い所だったのねぇ・・!
  • 爆睡中はおみやげやさんをぶらぶらしておりました。ミッキーのトミカを買いました。750円くらいだったかな?
  • ミッキーのレビュー★★これは楽しかった?!音がこわい所はちょっとビビッていたようでしたが。。
  • ミクロアドベンチャー★★やっぱり暗い。。。またもや怖かったか!?
  • ミッキーのワッフルを食べる★★おじいちゃんがつまみのイカに醤油をつけて食べているを見て覚えたのか?ブルーベリーソースにワッフルをちょんちょんとつける仕草がなんだか面白かった。
  • 場内のライトアップを見て終了