ボーネルンド&星が丘三越

ボーネルンドにたぁちゃんのクリスマスプレゼントを見に行ってみた。色々あって目移りしたけれどマグネットつきの積木みたいなものを買った。クリスマス割引と誕生日割引で19%引きになるんだって!知っていたらもうちょっと真剣にリサーチしてから行ったのに〜。午前中、ベランダの掃除をしてから午後に出て行ったので帰りは星が丘三越の柿安でローストビーフとか買って帰っての夕飯。星が丘三越はなぜか野菜が安い。紅玉りんごなんかも小ぶりなものが6個くらい入っていて398円とかだ!なので、みかんを買ったりりんごを買ったり、美味しいお豆腐を買ったり・・・とても得した気分で帰ってきた。一月に一度くらい行きたいなー星が丘三越の食品街。