お疲れモード

楽しかったけどー

今日も太陽の城で沢山遊びました〜。このお姉ちゃんが「あ!、次はね赤ちゃんの番!」「あ、赤ちゃん立っち出来る?」とか・・ずーっと世話をやいいてくれました。さすが妹がいる子らしく、つかず離れずなんとなく・・うまーく間合いを取ってくれるのでたぁちゃんも楽しかった模様。だいぶ眠そうになってきたので「お先に帰るね。遊んでくれてありがとう!」と言った所、「抱っこしたい!抱っこしたい!」と熱望するお姉ちゃん。。。(←三歳なのでこっちもこうと言ったらひきそうにない)しかしたぁちゃん、遊んでもらった恩義よりも眠気の方が勝ってしまったようで双方涙を見るか!!と思う結末でした。でも楽しかったね〜