・・・が![わたし]事故りました。。

と、聞くとびっくりするけれど、A先生の家の駐車場で→駐車中の他人の車に→バックして当てたのである。久しぶりにA先生の所にレッスンに行って→先生のところのMちゃんと遊んでもらって→先生から要らなくなった歩行器をもらって→先生が私の車まで持ってきてくれて→帰ろうと思ってヤッタのである。隣に駐車してある先生のベンツと、先生とMちゃんに気をつけろ!!とおもってばかりいたのである。(慣れた駐車場だったし。。。)事故はというと、先方の前のライトが取れてしまって家の車の後ろの扉がへっこんでしまいました。先方さんは車にはそんなにこだわりがない方だったらしくてなんとなく電話で保険屋さんとやりとりして、なんとなくそういう事でよさそうでした。パパに電話したのにこっちに電話が繋がらなくて、、パパにはご心配おかけしました。とにかく大事にならなくて良かった〜