買い物

木曜日は午後1時からスイミングである。今日こそ帰りにたぁ様を寝かせないでアピタで買い物をしようと思って出かけたのである。何故かというと、いつもプールから上がると眠くなってしまってジャスコまでは持たないたぁ様。そうなると寝ているたぁ様をいちかばちかベビーカーに移すか(だいたい失敗して起きる)起きるまで車で待つかという事になる。待っていると帰りが遅くなり、家に着いたらおっぱい&遊びたいたぁ様の相手、夕飯の支度、仕事・・・・お〜なんてハードなんだ!!という事になる。とにかく買い物さえして早く家につけばいいのである。っというわけで今日こそスイミングの至近距離のアピタへ!要る物だけをさっさと買うつもりが、、オムツが安い!あー冷凍うどんが〜!!っと結局けっこうな荷物になってしまった。アピタではがんばったたぁ様だが走り出す前に車の中でたまらずおっぱいを飲んだものだから爆睡して帰りました。「買いだめしとけばいいのに・・」っとお思いだろうがエレベーターのないマンションで約11キロのたぁ様と荷物を持って上がるとなると大量に買い物が出来ないのである。毎日なにかしら足りないのであります。。。そうなると「午前中の時間をうまく活用しなければ!」という問題なのよねー。。。10時ごろまで寝ているたぁ様を早く起こす。。。。うーそうなると早く寝かせる。。。。。。。。はてしなく生活全般を見直さねばならないという事なのだけれど、なんとかなっちゃってるからなかなか本腰にならないのよねー。