「やっちゃった・・!」

今までにロッカールームで2回。先週はトレーニングルームの前で。そして今日も同じくトレーニングルームの前で・・。“やっちゃった!”のである。ロッカールームからさっさと出て行ってしまうたぁ様は少し年上の子供達が控えているトレーニングルームをうっとりして見ているのであるが、、、そうすると“やっちゃってる”んである。性能の良い紙オムツのおかげでそんなに出ているとは驚くばかりの量だ。でもいくら性能が良くてもオムツはオムツ。開放されるとせいせいするんだろうなーきっと。いつもコーチたちが始末してくれるので、それだけは申し訳ないです。。。。。ああしかし、私は知っている。。。プールの中でも“やっちゃってる”事を!抱っこしてる状態の時、私のお腹がポワ〜ンと温かくなる時が1、2度。。。。。。これはどうしようもないので秘密である。